今日の仮説社

 

仮説社フェアのお知らせ〜その2〜

仮説社フェアまであと2日となりました。
先日ちらっとだけご紹介した仮説社フェア用お土産の動画を撮りましたので,ちょっと貼り付けてみます。




こんな感じです。
この動画だけだと,「自分の携帯電話の上に自分から温泉卵を落とすちょっと変な人」みたいな感じですけど,この卵,実はスライムです。
プラスチック製の卵の殻風のケースに入っていて,「コンコンッ」とやってから中身を出してやると,相手がビックリする,という代物です。

140911たまごあめえば

他にもフェアだけの限定商品や新入荷商品,お得なアウトレットなどもする予定ですので,ぜひおいでください。
社員一同ご来店をお待ちしています。

よかったらバナーをクリックしてください。仮説社のブログランキングが分かります。
人気blogランキングへbanner_02.gif

PageTop

仮説社フェアのお知らせ

みなさんこんにちは。
暑かった夏ももうすぐ終わり,だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。
学校はもう新学期がはじまって,忙しく過ごされているのではないかと思います。

さて,仮説社ではこの秋も恒例の仮説社フェアを行ないます。
『たのしい授業』にも掲載された最新のものづくりの体験や,水中の微生物の観察会,この夏できたばかりの新版「モルカ」を使ったカルタ大会など,たのしいことをたくさんやりますので,ぜひいらしてください。
2学期もたのしいことをしたいけど,何をしたいか分からない!という方には,きっと「来てよかった」と思っていただけると思います。

140905たまごあめえば

今日は仮説社フェアでお客様に配る予定の「おみやげ」が到着しました。
これが何かは,また近々お知らせしますので,もうしばらくお待ちください。

それではまた〜。(じ)

よかったらバナーをクリックしてください。仮説社のブログランキングが分かります。
人気blogランキングへbanner_02.gif

PageTop